忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日(土)に大竹S.L.S.C.25周年パーティが開かれました。

その中では、各年代を代表する方々によるインタビューや、オーストラリアとの中継も行われました。

次の30周年に向け、クラブのさらなる発展に貢献していきたいと思います!

25周年式典
PR
養成部です。

10月14~15日、21~22日にかけてアドバンス講習会を開催しました。

チームのリーダーを育てる本講習会、
各地から集まった8名のライフセーバーを
初日からずっと成長した姿で送り出すことができました。

前向きで、「より良く」を追求する姿
楽しむことを忘れず、笑顔でチームを動かす姿
とっても頼もしかったです。
タフで愛情いっぱいの大竹講習会、これからもご期待ください!

アドバンス講習会
こんにちは、スポーツ部です。
10/7,8に片瀬西浜海岸で行われました全日本選手権について報告致します。


・男子2kmビーチラン
浅岡紘季 11位
深澤良磨 39位

・サーフスキーレース 女子決勝
古川萌子 10位
土肥はづき 14位


オフィシャルや応援など、数々のご支援ご協力ありがとうございました!


全日本選手権大会
地域貢献・渉外部です。

9/25(月)にとちぎ海浜自然の家でとちぎジュニアプログラムを実施しました。

今回は日光市立今市第二小学校の元気いっぱいな5年生47名に参加していただきました。
元気に楽しくプールで活動しつつも、命に関わることやお話している時には真剣に話を聞いている姿を見て、とても嬉しく思いました。
水辺だけでなく、困っている人がいたら手を差し伸べてあげてくださいね!

スタッフをされた方もお疲れ様でした。

次回は10/4(水)を予定しています。よろしくお願いします。

とちぎジュニアプログラム
こんにちは、スポーツ部です。
9月16,17日に御宿海岸で行われた東日本予選の結果についてお知らせ致します。

■本選出場者
・男子ボードレース
 深澤良磨
福島暉人

・女子スキーレース
 古川萌子
土肥はづき

・男子2kmビーチラン
 浅岡紘季
 深澤良磨

以上です。


応援やオフィシャル等のサポートありがとうございました。

東日本予選
スポーツ部の福島です。

9月6日から8日までの三日間、東日本地区予選会・インカレが行われる御宿海岸で合宿を行いました。

初日には早慶戦にオープン参加させていただき、多くのレースを経験することができました。
2日目以降も、本番と同じ環境で、レースを想定した練習を数多く行いました。

第2回夏合宿が台風の影響で中止になってしまった分を取り戻せるよい練習ができたと思います。

東日本まであとわずかです。出場者は大会に向けてよいコンディションを整えて本番に臨みましょう!

第3回夏合宿

第3回夏合宿
こんにちは、スポーツ部です。

本日、湯河原で行われましたSOLLY Carnival 2017の結果をご報告致します。

A決勝進出者
■オープンスキーレース
女子
古川萌子 6位

男子
恒川大輝 12位

■オープンボードレース
女子
古川萌子 7位


多くのレースをこなすことが特徴の今大会でレース感を養うことが出来ました。
来週の東日本予選で1人でも多くのメンバーが全日本に進出できるように頑張りましょう!

ソーリーカーニバル
ジュニア三世代部の松本です。
本日、湘南ひらつかビーチパークでジュニア・ユース練習会が開催され、大竹からは2名のジュニアメンバーが参加しました!
最初はビーチでドリルや、ビーチフラッグスで速く走るための技術を教わり、その後、海で小学生はニッパー、高校生はマリブでのロンパド、インアウトを行いました。
ビーチは楽しそうに活動をしていましたが、海では、あまり大竹ではできないロンパドに疲れを感じていたようです。
しかし、ヘロヘロになりながらも2人とも一生懸命プログラムに臨んでいました!

本日参加してくれたジュニアのみんな、朝早くから送迎をしてくださったジュニア保護者の皆様、運営に携わった全ての皆様、本当にありがとうございました。

ジュニア練習会
Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]