忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月17日をもって大竹海岸鉾田海水浴場での監視救助業務を終了し、今年度も死亡事故0を達成することができました。
7月19日からの30日間で大竹海岸に関わる全ての人が楽しく笑顔であれるように活動してきました!

来年度以降の夏も楽しく笑顔な海水浴場でありますよう努力して参ります。
クラブメンバー一同大竹海岸でお待ちしております。

PR
8月15日をもって大竹海岸鉾田海水浴場での監視救助業務を終了し、

今年度も死亡事故0を達成することができました。
7月13日からの34日間で一人でも多くの遊泳者の方に
「海は楽しい」と思っていただけたのであれば光栄です。

来年の夏もまたそう思っていただけるように、
クラブメンバー一同大竹海岸でお待ちしております。


12/15、都内でJLA(日本ライフセービング協会)の納会が開かれました。
JLA納会は今年の一年を振り返り、来年に向けて他クラブのライフセーバーと話し合う会です。
また納会の場ではライフセーバーオフザイヤーなどをはじめとした表彰式も行われました。
様々な分野でライフセービング界を支えてくださっている方々が表彰される中、
当クラブからは佐藤裕美さんが「JLA功労賞2012」を受賞されました!
裕美さんはJLAの理事を務められ、協会の運営に多大な貢献をされた事が受賞の理由です。
大竹S.L.S.Cのメンバーがライフセービング界も牽引しているとはとても誇らしいことですね。
さらなるご活躍、そしてクラブの成長を目指して頑張りましょう。

改めまして、佐藤裕美さん受賞おめでとうございます!


7月15日金曜日
快晴の空のもと、海開き式典が催されました。
関係諸機関が一堂に会し、
海水浴場の安全を祈願しました。

実に多くの方々による支えのもとに
海水浴場が成り立っていることを実感すると共に
自分たちの担う責任の大きさを感じ
また改めて気持ちを引き締める機会となりました。
Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]