忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー合宿に行ってきました。

参加者は学生4人、社会人2人でした。
両日とも白馬岩岳スキー場で滑りました。こちらのスキー場は中程度の規模で、二日遊ぶのにはちょうど良い規模でした。

昨年と比べると、人数が少なくさみしい気もしましたが、少人数だからこそ、みんなで気にかけあいながら過ごせたと思います。また、上手なメンバーが滑り方のコツを教えてくれながらできたので、中身も充実していたと思います。

来年は、より沢山のメンバーが参加できる価格、時期、場所を設定して行きたいと思います。

スキー合宿開催にあたり協力をいただいた皆様に感謝申し上げます。

スキー合宿
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード
Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]