忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、スポーツ委員会の有賀です。

9月9日から11日にかけて、大会に向けた夏季合宿の第2回目を行いました。

9,10日は大竹で練習を行い、
11日には湯河原で行われたSOLLY Carnival という大会に出場してきました!

大竹での練習では、フィットネスレベルの完成や技術面の獲得を目的として、
身体的に追い込みながら、各種目の局面に分けて練習を行ったりしました。

SOLLY Carnival は準決勝や決勝にあがれなかった者でも
C決勝やB決勝に進むことができるので、多くのレースを経験することが出来ました。
実際のレースを経験できる場というのはあまり多くないので、
東日本予選に向けて良い経験が積めました。

また、フレッシュマンボードレースではづきが3位になりました!
他の1年生も全員決勝に進むなど、練習の成果が確認出来て良かったのではないかと思います。

次はいよいよ東日本予選です。
今までの取り組みの成果を十分に発揮してきたいと思います。

ソーリーカーニバル

ソーリーカーニバル
PR

Comment

無題

  • J
  • 2016-09-12 10:30
  • edit
集合写真の右下の子って誰ですか?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード
Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]