忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12-13,20-21をもって無事に2009年夏前ベーシック講習会が終了いたしました。
元気いっぱい活き活きとした講習生とともに笑顔の5日目を迎えることができました。
最終日にふさわしい海のコンディションの中、講習生全員が心をひとつに精一杯頑張りました。頭も体もフルに
使った5日間となったのでないかと思います。

いよいよライフセーバーとしての一歩を踏み出すスタート地点となりました。これからも計り知れないくらいの
出会いや出来事があるかと思います。

皆さんが、これからもライフセーバーとして立派に活躍されることを祈っております。また、海で会いましょう



--
神荻明果(かみおぎ あけみ)

◆連絡先◆
Mail: water_kami_1125@yahoo.co.jp

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード
Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]